千葉駅で待ち合わせ、40歳、ちょっと老けた新垣結衣似の可愛いドMのOLをゲット。淫乱過ぎて精液を吸い取られました。

30歳代で彼女と別れたばかりで暇なので出会い系サイトミントC!Jメール に登録しました。

 

色々と女性が登録しているんだなと感じましたが、サクラもいるんだなと半信半疑で見ていました。

 

プロフィール等書いて後は女性からの連絡待ちをしていましたが、1週間経っても連絡がないから

こっちから積極的に女性掲示板を見て、2人位にメールを打ちました。

 

ダメで元々と思い、半日経ってミントC!Jメール アクセスするとメールが届いてました。

 

メールを開けると千葉市に住んでいるOLであると、旦那さんが浮気していて相手にしてくれないので登録したと、

 

何だか俺と同じ境遇の女性だと思い、返信しました。

 

5通くらいメールのやり取りしていき、お互いの別れた事に対してのメール内容でした。

 

彼女から性癖についてのメールが届きました。

 

引いたらごめんなさい、性欲が強すぎるという内容でした。

 

大丈夫、あなたの性癖を叶えてあげると返信をしたところ、彼女は安心したのか、直接LINE交換しようと、

 

勿論、OK

 

彼女はドMであると告白しました。

 

そうされたいの、縛られてみたいと。

 

私は、少しSMに興味があったから快諾しました。

 

そしたら、今度の休みに会う約束を

 

お互い会社が横浜なので千葉駅で待ち合わせて会いました。

 

白のブラウスに紺のミニスカートでスタイル抜群、美人である。ちょっと老けた女優のガッキーみたいであった。

 

初めてなので駅前の居酒屋でお酒を少し飲んで、ほろ酔い気分でホテルに

 

予め、彼女の性癖を知っていたのでロープとバイブを購入してました。

ラブホに入ると、道具を彼女に見せると、恥ずかしいのか赤面していました。

 

ちょっと試して見ると言うと

 

「うん」と軽く頷きました。

 

服の上から何とか縛り上げると、彼女の息が荒くなっているのがわかりました。

縛られた状態でキスをして、胸を触るととろけるような表情をしてました。

 

そのままベットに座らせ、タオルで猿ぐつわと目隠しをして、自分だけお風呂に入ってました。

 

その時は、彼女は30分位放置状態でありました。

 

風呂から上がると彼女は身体をモジモジさせていました。

 

私の気配を感じたのか?

 

 

「ううっ・・・うぐっ・・・」

 

曇ったような声で奇妙な言葉で何かを言っているかのようでした。

 

両足を開き、ストッキング越しでパンティーを見るとシミがついているのがわかりました。

それもビッショリでした。そうとう喜んでいるんだな思い。

 

そのまま、パンストとパンティーを脱がし下半身だけ裸にしました。

 

猿ぐつわからや「やめて」と言ってましたが、それはもっとという意味であると思い

 

買ってきたバイブを濡れたおまんこにぶち込んで、

 

バイブを紐で縛りその紐を取れないように彼女の両足の縄に括り付けて取れないように固定しました。

 

その姿をみながらビールを飲んでいました。

 

「んぐっ、おねぇぐゅわい、ういて!」

 

よく聞くと、

 

「お願い、抜いて」と言っているのです。

 

熟女を縛り、バイブで苛めている姿を目の前でみれて、ビールが美味いこと。

 

AVを見ているみたいでした。

 

何回も小刻みに震えて反り返り、またしばらくすると同じように震えて反り返り、見ていると何回もイッテた感じです。

 

猿ぐつわを外して、俺のちんこでほっぺを叩くと微笑んでいるように見えました。

 

そのちんこを追って口に入れようと必死でした。

 

可愛そうなので、髪を掴み、俺のちんこを口にぶち込みました。

 

縛られたまま美味しそうにちんこを丁寧に舐め上げてもらいました。

 

縛ったまま、濡れておまんこにちんこを挿れて2人はすぐイッテしまいました。

 

縄を解くと、彼女は気が遠くなるほどイッテしまったと。

 

 

人生で初めてもういかなくていいと思った程彼女は何回もイッテしまったみたいです。

 

ラブホを出る前に彼女からディープキスをしてもらい、また会ってイジメてと言ってました。

 

もっとSMの勉強をしなければならないと思い。

今度はもっと虐めてあげるからなとドS発言をしたら、

 

万遍なく笑みを浮かべて別れました。

 

その夜、LINEが来て来週またお願いしますと

 

まさかこんな美人と変態プレーが出来るとはおもいませんでした。

 

今度はアナルを責めてみようかなと思ってます。

 

Jメールは無料でも運よく会えますが3000円位で1人は会えると思います。

ここまで読んだ貴方は試してください。色々女性が居ますので誠実にメールして下さい。

  ↓    ↓    ↓    

ミントC!Jメール