28歳の頃ミントC!Jメールで当時42歳の自称看護婦の方とやりとりしました。
とにかく若い男性と性行為をしたいとの事で、お互いの写真交換などもせず、当時の私も穴があったら入れたいという年頃でしたのであまり深く考えず、割りとあっさりと待ち合わせ場所を決めてやり取りから1時間程度でお会いすることになりました。
ドキドキしながら待ち合わせ場所にいると、少し豊満な40代位の女性が周りを気にしながら見渡していたので声をかけたら、待ち合わせていた女性でした。
正直容姿はあまり良いとも言えず少し迷いましたが、やり取りのいやらしさから抑えが効かず、お互いに自分でも問題ないか確認して、同意を得て近くのホテルに即インしました。
やり取りの際に、とにかく回数ができる事、フェラがお好きとの事でしたので、雑談も少しのままにすぐに服を脱いでシャワーへいきました。スタイルは年相応でしたが、体型が豊満の為、やや巨乳で乳首はとてもキレイなピンクでしたので、若い私はすぐにカチカチに勃起してしまいました。
お相手はやり取りの通りに、性欲旺盛な方でしたので私の股間の常体を見て大層喜んでました。
そのままシャワーを浴びながら私の乳首を攻め始め、股間を優しくさわり始めました。
私自身、敏感な体質で声と股間がピクピクと反応してしまい、その点がお相手に火をつけたのか少し口調が強めになり、私の反応を楽しんでました。
お相手も興奮したのか、自らの股間に手を誘導して濡れていることをアピールしてきました。
私が乳首で感じている姿を意地の悪い顔で見つめながら徐々にお口は股間の方へむかいました。
私は風呂桶に座らされ、そのまま乳首を手で攻められながら、激しいフェラをしてもらいました。
フェラが好きと初めに言っていた通り私の棒から先まで執拗に舐めて、咥えた際は激しい動き、時々気持ちいいの?と質問されたりする事に興奮を抑えきれずに果てそうになりました。
そのことを伝えると口の中にいっぱい出して欲しいと言われ、そのまま遠慮なくはてました。
お相手は何の躊躇もなくそのまま私の精液を呑んでくれました。
そのまますぐに舌入れのキスをされ、自分の出したものの味はどうかと問われました。
すでに容姿など関係なく行為に興奮した私はそのままベッドに行き、出したばかりの股間もおさまらないままにお互いの性器を舐めあいました。
出したばかりなのに収まらない股間を見てお相手も喜び、興奮したのか私の股間を咥え続け、興奮した私もお相手の股間を貪る様に舐めました。
お相手の方から挿れて欲しいとの要望がありましたので、ゴムをつけてそのまま騎乗位にて挿入しました。
お相手も我慢していたのか激しい腰の動きで私の上で何度と無く痙攣しながら果てておりました。
私は一度果てた事もあり激しい腰使いにも耐えられましたが、そのうち乳首を舐めながら腰をふらるはじめると、あっさりと果ててしまいました。
その後は少し休憩をはさみお互いの性器や乳首をさわりあったりしました。
お相手もずっと濡れたまま、わたしもやがて股間が回復してきた所で突然また激しいフェラ攻撃がはじまりました。
お相手はもう我慢できない様子で、早くもう一度挿れてくれるのを期待しながら、私の反応をみてました。
正直フェラが非常に気持ちよく、そのまま暫く舐めて欲しいと思いましたが、とうとうお相手が我慢できずに挿れて欲しいと懇願されました。
最初はゴム付きのお約束でしたが、興奮したお相手から生で構わないと提案されましたのでそのまま挿入。
フェラの時点でかなりいきそうな状態で、あまり腰を動かせませんでした。
それがお相手にとって焦らされた感じになったのか足を体にからませ無理やり腰を動かされそのまま射精してしまいました。
しかしそのまま抜かないでもっとして欲しいとの要望を受け、そのまま行為を継続しました。
結局抜かずで二回射精した所で行為は終わりました。
お相手には気に入られ、その後また会うことを約束して解散しましたが、その後連絡が頻繁に来た事に、若い私は少し煩わしくなりそのままいつの間にか連絡を取らずに関係は続きませんでした。
今思うともう何回かは継続してお相手してもらえば良かったとおもいます。
性欲旺盛の熟女との出会いなら
↓ ↓ ↓ ↓
ミントC!Jメール登録はこちらから |