松戸で42歳熟女がアナルセックスでうんこを撒き散らされてちょっと驚きました。

「アナルセックスに興味ありますか?」

 

私が良く利用しているミントC!Jメールでこんなメッセージをもらいました。

 

ちなみに私、女性の身体の中で一番好きなのがアナルです。

 

とりあえず早速返信。

 

何とかモノにしようと頑張りました。

 

とりあえず自分のアナル好きを猛アピール。

 

平日の昼間だったらいつでも良いと言うので会社を休んで待ち合わせすることにしました。

 

そして待ち合わせ当日。

 

やって来たのはスレンダーな42歳の久美子さん。

 

なかなか上品な感じの人妻です。

 

こんな綺麗な人がアナルセックス?

 

そんなことを考えながら、とりあえず食事に誘いました。

 

驚いたことに久美子さん、スレンダーな割によく食べるんです。

 

その食いっぷりについつい見とれてしまいました。

 

そしていよいよホテルへ。

 

部屋に入ると久美子さんの方からディープキス。

 

そして・・・

 

「お風呂でエッチしたい。」

 

という訳で一緒にお風呂に入ることにしました。

 

服を脱いだ久美子さん。

 

胸はかなり小ぶりでしたが、凄く綺麗な身体をしていました。

 

肌の色が真っ白で、毛がほとんど生えていないんです。

 

とりあえず湯舟に浸かりながら全身を愛撫。

 

「おしりの穴をいじって下さい。」

 

そう言うので、遠慮なく指を挿入。

 

何と指が3本すんなり入りました。

 

そしていよいよ挿入です。

 

久美子さんの感じっぷりが半端じゃありませんでした。

 

ヨダレを垂らしながら喜んでいるんです。

 

綺麗な顔立ちなので、そのギャップに興奮させられます。

そして5分くらい経った時に何だか違和感を感じました。

 

久美子さん、思いっきりウンコを撒き散らしたんです(汗)。

 

これには流石の私もかなり引きました。

 

「ごめんなさい。」

 

「アナルセックスしながらウンチするのが好きなんです。」

 

「もっともっとおしりの穴を虐めて下さい!」

 

この時、私のペニスは思いっきり萎えていました。

 

仕方なく手で責めてあげることにしたのですが、私の手が全部入っちゃうくらいでした。

 

責めてる途中、何度も何度もウンコを撒き散らす久美子さん。

 

どうやら撒き散らしながらイッちゃってる様子です。

 

美人なだけに、イク様子が凄くエロいんですよね。

 

グッタリしている久美子さんの身体を綺麗に洗ってあげて、私はお風呂場の掃除。

 

「ごめんなさい、満足してないよね?」

 

「普通にセックスしようか?」

 

ミントC!Jメール登録はこちらから

 

そう言われてベッドに移動。

 

とりあえず久美子さんの身体を全身愛撫。

 

その後69で私のペニスも何とか回復してきました。

 

そしてオマンコに挿入。

 

おしりの穴はガバガバだったのですが、オマンコはかなり小さめでした。

 

しかも思いっきり濡れているので凄く気持ち良いんです。

 

ただ・・・
おしりの穴ほど気のち良さそうじゃありません。

 

バックで責めている時におしりの穴がポッカリ開いていたので指を4本突っ込んであげました。

 

するとまた思いっきり感じ始めたんです。

 

ベッドを汚してしまったらどうしよう?

 

そんなことを考えつつも2穴責め。

 

久美子さん、イキまくってました。

 

中出ししても良いかと尋ねると・・・

 

「おしりの穴に出して下さい!」

 

なるほど。

 

やっぱりそう来たか。

 

仕方がないのでアナルに中出ししました。

 

ちなみに久美子さん。

 

ちょっと信じ難いのですが、アナルセックスは今日が初めてなんだとか。

 

いつもはディルドを使って自宅のお風呂場で1人でやっているらしい。

 

「さすがに旦那には言えません。」

 

「でもおしりの穴じゃないとイケないんです。」

 

「どうしても本物のおちんちんを試してみたかったんです。」

 

と・・・。

 

なるほど。

 

で、本物はどうだったと聞くと・・・

 

 

「おもちゃよりも全然良かったです。」

 

と・・・。

 

また機会があったら会って下さいと言うので連絡先を交換。

 

その後何度か連絡をもらったのですが・・・

 

何か更にエスカレートしそうで、まだ返事をしていません。

 

無料で登録ができます。

↓    ↓    ↓

ミントC!Jメール登録はこちらから