流山市で43歳の変態ドM熟女教師のスパルタアナル調教

変態好きの人達がよく利用している出会い系サイトミントC!Jメールにて40歳のドM熟女高校教師とのメッセージを交わし、変態アナルプレイが大好きだと言う彼女と実際に逢う事になり待ち合わせ場所に

 

車で1時間強の山間の駐車場に車で移動しました。

 

駐車場に到着すると、既に彼女の車が到着していて、横に並んで車を止めるとコートを来た彼女が車から降りて出迎えてくれました。

 

此方も車から降りて挨拶するとドM熟女教師はコートを開け、大きな胸とお尻の完熟ボディにメッセージの時に指定した紐みたいな極細マイクロビキニだけを着ている事を確認させてくれました。

 

その後、彼女の車に乗り込み話を聞くと彼女は高校ではスパルタ女教師として有名だとの事ですが、本当は若い頃に恋人から変態アナルプレイを受けた影響で変態アナルプレイが大好きなドM女教師であり、欲求不満の変態アナルを徹底的にスパルタ調教して欲しいとの変態願望を告白してくれました。

 

その変態願望にスボンの下でチンポをフル勃起させていると彼女は車を動かし始め、少し離れた所にある廃集落に移動しました。

 

廃集落には廃校になった木造平屋建の小規模小学校の校舎があり、そこに着いて車を降りるとコートを脱いでマイクロビキニとハイヒールだけの姿になったドM変態女教師が降りて、アナル用の玩具でパンパンになった鞄を渡してくれました。

 

鞄の中には極太アナルバイブや大粒のロングアナルパール等の玩具に加えて極太でイボイボがビッシリの極太ゴーヤまで入っていて、そのどれもがエグい程の大きさでドM熟女教師のアナルが百戦錬磨のドM変態アナルだと言う事を証明していました。

そのまま校舎に入り近くの教室へ移動して、黒板の前にドM変態女教師を移動させ、紐みたいなマイクロビキニの上からほぼ丸見え状態の変態アナルを指先で弄ってあげると彼女はいやらしい悲鳴をあげながらやらしい身体をクネクネと震わせ、その反応にフル勃起チンポを更に固くさせながらヒクヒクしているアナルに指を入れてズボスボと穿りまくってあげました。

 

百戦錬磨の変態アナルは3本の指を美味しそうに呑み込みにギュウギュウ締め付けまくり、その反応に興奮しながら締め付けてくる変態アナルを抉じ開ける様に激しく穿りまくってあげると、ドM変態女教師は早くも陥落してしまい、物凄い悲鳴をあげながらイッてしまいました。

 

勿論スパルタアナル調教を態々希望してきたドM変態女教師をそれだけで許してあげる筈も無く、イッたばかりの変態アナルに追撃の指ズボ責めを御見舞してドM変態女教師をイキ狂わせ、待ってきたチョークを使ってアナルアクメの数を正の字で書かせながら百戦錬磨の変態アナルを思う存分に指で穿りまくってあげました。

 

ドM変態女教師はイキ狂いながらも懸命にアナルアクメの回数を黒板に書いていましたが、その字はミミズの様にのたうっていて、ミミズみたいな正の字を8個書いた所でドM変態女教師はギブアップしてしお漏らしまでしてしまいました。

 

お漏らしまでしながらビクビク痙攣しているドM変態女教師の大きなお尻にマジックで8個の正の字を書いてあげると、指ズボ攻撃で穿られまくったギブアップアナルがヒクヒクと震えていて、その姿に興奮しながら用意していた沢山のアナル用玩具を手に取りました。

 

その後も用意していた極太アナル用玩具と極太ゴーヤでギブアップアナルにお望み通りのスパルタアナル調教をしてあげると、ドM変態女教師は白眼を剥いてイキ狂い、黒板のミミズみたいな正の字を書きながらギブアップ宣言をしまくってくれました。

 

そして最期はポッカリと開ききったギブアップアナルをフル勃起チンポで串刺しにして情け容赦無く突きまくり、ドM変態女教師を何度も失神させながらキンタマが空っぽになるまでギブアップアナルにたっぷりとザーメンを注ぎ込んであげました。

 

明け方近くまでおこったスパルタアナル調教が終わったとき、二人ともヘロヘロになっていて、ピクピクしながら抱き合い、お互いの身体を触り合いながら次の予定を確認してキスしまくりました。

 

その後もドM変態女教師とは何度もスパルタアナル調教を楽しんでいます。

 

 

ドM変態女と出会えたのは

↓    ↓    ↓

ミントC!Jメール登録はこちらから